ミライゴルフのアイアン、04,06モデルにモーダス105で試打クラブを作りました。ミライゴルフのアイアンヘッドの特徴と言えば、打感にこだわった4層メッキ。振り抜けを向上させるソールセンター部のスリット。一本一本職人の手作業で削り上げられています。芯をくった時の感触、打球音はバツグンですね。
CIMG0005CIMG0006
CIMG0007

こちらがモデル04アイアン。ミライゴルフの中では一番やさしいモデル!やや大きめのストロングロフト設計で捕まりがよく、ミスにも強い飛んでやさしいヘッドです。こちらにはモーダス105Rをセッティングしました。最新の日本シャフトのよく粘る安定感のあるシャフトです。NS950よりもクラブの操作性、コンタクトのしやすさが向上していると思います。こちらのヘッドにはもっと軽いスチールやカーボンとの相性も良いでしょう。
CIMG0001

CIMG0003

CIMG0004

こちらがモデル06アイアン。ミライゴルフがトップアマに使ってもらいたいと言うだけあって、クセのない小ぶりな正統的なヘッドです!ロフトは最近のフォージドモデルらしく少し立ちぎみ、ライ角はフラット目なのでこの辺はプレイヤーしだいでお好みに調整ですね。このバックフェースの形状で4層メッキですから、芯をくった時は感動ものですよ!レベルアップ向上心のあるプレイヤーにもってこいですね。こちらにはモーダス105Xをセッティングしました。手元の粘り、先端のしっかり感で狙えるシャフトです。110g前後ですから、ダイナミックゴールドより少し楽にしたいプレイヤーにおすすめです。しっかりしたヘッドに少し楽なシャフト、なかなかのセッティングですよ!
CIMG0008

ミライゴルフの4層メッキの打感、音、スリットの入ったソールの抜け感!最新のモーダス105と共に是非お試しください

お問い合わせはコチラ↓

チップゴルフ
https://chip-golf.com/
TEL:03-6907-0166