ミライゴルフさんから新作のMEGEM・D(メゲムD)ドライバーが届きましたので、TRPXの新作シャフト、INLET(インレット)にて試打をご用意しました。当店らしく短い仕上げです。某雑誌のカスタムドライバードラコンで、NO.1になった前作との比較をしてみたいと思います。
ミライ/メゲム/メゲムD ソール

TRPX INLET


こちらも発売間もない、TRPXさんの大きなしなりと戻りが魅力の、40g台のインレットで試打をご用意しました。
参考記事 TRPX最新シャフト試打評価!大人気AIRを超えるのか?
TRPX INLET インレット

シャロー → セミディープ


前作(右)に比べフェース高が高くなり、より叩いても低スピンのボールが出るような印象です。

フェースの素材もSP-700からβチタンへと変更されていて、前作の柔らかい優しい打感から、

柔らかさを残しつつも、しっかり感のある、叩いてより気持ちいい打感へと変更された印象です!
ミライ/メゲム/メゲムD フェース

一回り小振りになり


やさしく叩ける印象です!前々作のプロト460と前作メゲムの中間の位置付ですね!

幅広い層に対応するモデルだと思います。
ミライ/メゲム/メゲムD クラウン

今回はRフレックスですから


ヘッドスピード35前後の方が、200Y飛ばして欲しいと仕上げました!

いきなり1発目で出て、試打終了~(笑)

リアルロフト11度で打ち出し角15度。ボールスビード50を超えてくると、楽しみですね!
ミライ メゲムD データ

このスペックを叩いちゃいます!


いつも試打にご協力していただける齊藤さん。いつものように叩いてもらいました!(笑)

ナイスボールですね~!「もっと短くてもいいかも!」だそうで。(笑)
ミライ メゲムD データ
44.5インチの仕上げですが、試打していただいて、一番振りやすく、ヘッドスピードが出て、ミート率の出る長さを探してみたいと思います。

ご予約の上、ご来店お待ちしています。
参考記事 フジクラジュエルライン「PLATIUM」「ONYX」試打クラブ/ミライメゲム

お問い合わせはコチラ

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166