JBEAM(ジェイビーム)さんから新発売されたZY-7ドライバー。ドラコンチャンピオンの山崎プロとの共同開発モデルです。その実力をTRPXのザナドゥーで味わってみたいと思います。

この凹みの多さ!


JBEAM ZY-7
テーラーメイドのRBZの、ソールの溝による反発力アップにより、飛距離を稼ぐという設計以来、ソールの凹凸が多種多様になりましたが、このZY-7は半端じゃないです!
JBEAM ZY-7 バックフェース
その深さたるや!しかもそこにウェイトねじ!この球体のど真ん中のウェイトを調整するとどうなるのでしょうか?非常に興味あります。想像しただけでも、すごい球がいきそうですよね!
JBEAM ZY-7 フェース
フェースまでもが真っ黒な精悍な印象ですが、構えると、前作のZY-11より丸いかもです。独特なフェースの形も印象的です。

しっかり叩けるTRPX ザナドゥ


TRPX ザナドゥ
コスメも少し地味?に変更されて発売になった、こちらのTRPX ザナドゥで試打をご用意しました。
TRPX ザナドゥ SR
超高弾性90tシートをフルレングス使用してますので、こちらのSRでも十分しっかりしています!
参考記事 TRPX最新シャフトを試打評価!大人気AIRを超えるのか!?

試打データ


image
今回はリアルロフト11度ですが、まったく吹けていく様子はないです!

インパクト直後の強い弾き感がとても印象的で、センターのウェイトねじの効果で当たり負けしない印象です!

私のスピードくらいでは、ちょっと厳しいかもですね・・・飛距離自慢のプレイヤーに試していただきたいです!

ご予約の上、ご来店ください

お問い合わせはコチラ

チップゴルフ
https://chip-golf.com/
TEL:03-6907-0166