アイアンのミウラ!三浦技研から、ドライバーが発売されました。飛びのDAT55フェースを配した、ミウラの本気ドライバーの実力はいかに?グランプリ・ワンミニッツM52と比較検証します。

ソールの”MG"のロゴは圧巻


三浦技研 Hayate ハヤテ
ハニカムMGソールと言われるソールデザインは、注目されること間違いなし!

ウェイト位置


ハヤテ&ワンミニッツM52
トゥとヒールのワンミニッツM52に対して、センターとヒールのハヤテ。

ヒールのみ可変式で、より捕まり重視のヘッドですね!
参考記事 グランプリ・ワンミニッツM52を試打評価!さらにやさしく飛距離アップ

安心感のある大きさ


ハヤテ&ワンミニッツM52 クラウン
ワンミニッツのM52(右)よりも大きめで、より安心感があり、やさしそうですね!

シャローフェース


ハヤテ&ワンミニッツM52 フェース
ワンミニッツのM52(右)とほぼ同等のシャローフェース。

フェース形状も、球の上がりやすさを意識したものですね

シャフトは


マミヤ AUGA オウガ
三浦技研さんおススメの、マミヤ AUGA オウガ 5Sです

まとめ


ハヤテ&ワンミニッツM52 試打
赤がハヤテ、青がワンミニッツのM52。共にリアルロフト11度です。

ハヤテのほうが上がりやすく、曲がりが少ないですね!

私的には、もう少ししなりのあるシャフトのほうが、このヘッドはパフォーマンスが上がりそうですけど・・・

ファイヤーライト45、TRPX インレット、LOOP バブルライトあたりと試してみたいですね!

結論!MB、CBユーザーよりもPPユーザーに相性が良さそうですね!

参考記事 グランプリ・ワンミニッツM52で飛距離アップと方向性安定!

ご予約の上、ご来店ください。

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
https://chip-golf.com/
TEL:03-6907-0166