5月からのゴルフネットワーク「プレ男レッスン」に、当店の常連さんのレッスンや、クラブ製作の意見をもらってる室屋修一コーチが出演します。

知人のレッスンプロやツアープロの中でも、スイングとクラブに関する思想が私と似ているので、信頼している1人です。

プレ男レッスン室屋修一メソッド

生徒役には当店の常連、「ゴルフマニア手帳」のブログでおなじみの大西さんがゲスト出演します。実際にも師弟関係であるこの2人の出演には興味深々!

室屋修一&大西さん

しかも、「短い・軽い・柔らかい」をテーマに、私の仕上げたクラブを使っていただいたのでなおさらです!

室屋修一公式ブログ(ゴルフコーチ)

レディスドライバーより短い短尺ドライバー


ミライ 短尺ドライバー
短尺ドライバーを仕上げました!グローレのレディースが44インチくらいに対して、こちらのミライは43インチくらいです。

あたり前ではありますが、圧倒的に簡単!しかも飛距離は全く落ちません!

世界的な短尺化傾向も頷けます!

参考記事 43インチ短尺ドライバー試打の感想!チップゴルフオリジナルシャフト

ほとんど長さが同じショートピッチレングスアイアン


ミライ ショートピッチレングスアイアン
ワンレングスアイアンとまではいかないけれど、5番アイアンとサンドウェッジの長さの差が約1.25インチ。名付けてショートピッチレングスアイアン!

それでもキッチリと調整をして距離管理ができる仕様になっています。6番が8番相当の長さですからそりゃ簡単ですよね〜。

放送では道具の宣伝ができないので、あくまでこれらの道具を使ったレッスンとなっているようですが、今から、どのような放送内容になるのか楽しみです!

皆さんも機会があれば、是非ご覧ください。

参考記事 短い軽い柔らかい!ショートピッチレングスアイアンのご感想

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166