短尺ユーティリティ専用シャフト発売(チップゴルフ)

大変お待たせしました。ファイアーエクスプレス(コンポジットテクノ)さんとの共同開発のオリジナル品、短尺ユーティリティー専用シャフトがようやく入荷!

予定より納期が10日ほど遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。ご予約順に組み上げて納品させていただきますのでしばらくお待ちください。


短尺での仕上げを前提にあらゆるエッセンスを盛り込みました


短尺ユーティリティ専用シャフト(チップゴルフ)

デザインはドライバーと同じですが、短い分だけデザインやロゴがちょうど良い位置にくるので、意外にも好評です。計算したわけじゃないのですが(笑)。

このシャフトは、38インチ前後で最高のパフォーマンスを発揮する設計。40インチ前後の仕上げ前提の従来品とは格段に違いを実感していただけると自負します。

短尺ドライバー、ショートピッチレングスアイアンをほどよく繋ぐクラブとしての真価を発揮してくれるでしょう。

現在、ドライバー同様に予想を上回るご予約をいただいており、今回入荷分もあと残り僅かです。なお、追加発注分は7月末頃の予定となっています。


試打クラブはGIGA HS797のヘッドでご用意しています!


イオンスポーツGIGA-HS797ユーティリティ

現状での試打クラブは、GIGA-HS797ユーティリティーのみとなります。次回分が入荷した時にはもう少しバリエーションを加える予定です。

もちろん、お持ちのヘッドでのリシャフトでもお受けします。持ち込みの場合、なるべくロフトが寝ているものがベターです。

38インチ仕上げの24度で楽々200Y届いて狙えてしまうというお客様が多いので、どの距離が欲しいか?何本入れるか?などはご相談ください。

短尺ドライバー専用シャフト、ショートピッチレングスアイアン調整、と進めてきましたが、この1本の価値が最も高いかもしれないです!

短尺ユーティリティ専用シャフト発売開始(チップゴルフ)

初めはもちろん短尺ドライバーからの考察でした。ところがある時点からは、この価値あるユーティリティーをセッティングするために、他のクラブのバランスを整えてきたところもあります。快心のデキを是非ご堪能ください。