短尺ユーティリティ欠品のお詫び

お客様に多大なるご好評をいただいております当店オリジナルシャフトですが、中でのユーティリティ専用シャフト(ADC-1・SL-U)につきまして、当初の販売計画を大きく上回った注文となり、現在品切れ状態となっております。

次の入荷予定は、7月下旬~8月上旬予定


ADC-1-SL-U01

先週末に発売開始告知をさせていただいたばかりの、当店オリジナルの短尺ユーティリティ専用シャフトですが、予想を上回るご注文をいただき現在欠品中です。

次回入荷予定は、7月下旬~8月上旬予定となっています。

次回入荷分ですが、本日増産することを決定し、提携先のコンポジットテクノ(ファイアーエクスプレス)さん(写真左)と打ち合わせを済ませました。

誠に申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願いいたします。


試打、フィッティングは随時受付中です!


引き続き、試打クラブをご用意して次回入荷分の予約を受け付けております。次回分を確実に入手されたい方は、お早めのご予約をお願いいたします。

短尺ユーティリティ専用シャフト発売開始(チップゴルフ)

なお、スイングの特性を考慮しながらの組み上げを行っていますので、必ず試打~フィッティングを通して頂く必要がございます。

会員制練習場の中にある工房のため、必ず事前に電話にてご予約くださいますようお願いいたします。

(関連記事)
“【当店オリジナル】短尺ユーティリティー専用シャフト発売開始!”


短尺ドライバー専用シャフト(ADC-1・SL-W)は在庫あり!


チップゴルフオリジナル短尺ドライバー専用シャフトいよいよ発売!

品薄状態が続いてました当店オリジナルドライバーシャフトですが、こちらは先週の入荷でやっと供給が追いつくようになりました。

こちらも複数の推奨ヘッドを装着した試打クラブのご用意があります。同様に予約が必要となりますので、お申し込みをお待ちしております。

当店オリジナル品の関連記事をもっと見る>>