当店オリジナルの短尺ドライバー専用シャフトを気に入って使用している小池プロ。6月29日から開催されるチャレンジツアーで、いよいよ短めに仕上げたアイアンを投入します!
スリクソン Z945 アイアン 小池プロ
ダンロップ契約プロですので、こちらのアイアンで仕上げました。

昨年から、少しずつセッティングを全体的に短くしてきましたが、いよいよアイアンも変えてもらいます!

ここ数試合での不調


小池プロ ロイヤルチャレンジ
短尺ドライバーに変えて、好調のようでしたが、肝心のアイアンが・・・

ダイナミックゴールドからモーダス105へと軽量化したつもりが足りませんでした。

今までの感覚の中での調整


スリクソン Z945 ショートピッチレングスアイアン 小池プロ
とはいえ、シーズン真っ最中ですから、あまりにも行き過ぎてしまうのは怖いので・・・

プロの今までの感性を殺しすぎない絶妙なところを探しつつ。

まだ微調整は必要でしょうが、試合で試してもらいつつですので、投入してもいます!

最低予選通過を期待しています!


チャレンジツアー

JGTOのホームページから当日のスコアを追えますので、見ながら応援したいと思います。

また、これで前半戦が終わりますので、秋に向けてまた調整したいと思います。

健闘を祈っています!

関連記事 飛ばす!止める!を楽しくコントロールできるアイアンの仕様とは?

関連記事 飛ばない原因を短尺ドライバーで改善ースピン量を減らす編

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166