短尺ユーティリティ専用シャフト ADC-01

大変お待たせしました!当店オリジナル短尺ユーティリティ専用シャフトがようやく再入荷しました。今回は今のところ数量にも余裕がございます。

コンポジットテクノ(ファイヤーエクスプレス)さんにも頑張っていただいて、予定よりも早い入荷に感謝です。また忙しくなりそうです。


フィッティング予約&オーダーお待ちしております


短尺ユーティリティ専用シャフト ADC-01

前回は限定入荷ということもあって、各お客様にほぼ1本ずつの納品となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

今回は余裕を持っての入荷ですので、しばらくは在庫できそうです。

入荷待ちのお客様、追加希望のお客様ともに、フィッティングを含めてお待ちしておりますので、必ず電話で打席予約のうえお越しください。

また、混雑も予想されますので、納品にはお時間を頂戴する場合があります。こちらはあらかじめご了承ください。


引き続き好評をいただいております。感謝!


先日、日刊スポーツのコラムにて当製品を絶賛していただきました。これによって短尺の輪がさらに広がり、各地から問い合わせを頂けるようになりました。

(関連リンク)
“チップゴルフ「ADC-01」シャフト”
(日刊スポーツコラム・ゴルフ体験主義)

(関連リンク)
“フライハイ「THE-G Tiハイブリッド」UT★”
(日刊スポーツコラム・ゴルフ体験主義)

ちょっと褒めすぎで恐縮してしまうのですが、当店の短尺セッティングの中でも、最も推したいのがこのユーティリティシャフトの必要性でした。

番手を揃えることよりも、飛距離(止まる距離と到達距離)で揃えて頂きたいと考えていますので、現在お持ちのヘッドを持参のうえご相談ください。

何本揃えるにしても、目的ごとのクラブが揃うことがクラブセッティングです。

場合によっては3番と5番あれば、フェアウェイウッドは要らないという結果もありますので、是非フィッティングにお越しいただきたいと思います。

(関連記事)
“【当店オリジナル】短尺ユーティリティー専用シャフト発売開始!”
(2017年6月2日投稿)