アルバトロスビュー 17年8月24日号

隔週刊雑誌のALBA(アルバトロスビュー・8月24日発売)に、当店オリジナルのシャフトが紹介されました。掲載ページは「話題のギア」コーナーです。

紹介頂いたのは、短尺ドライバー専用シャフト(ADC-1)です。いまさらですが、これはファイアーアクスプレス(コンポジットテクノ)さんとの共同開発。何度も何度も微調整を繰り返して苦労の末に完成させた甲斐がありました。

米ツアーを中心に、短尺ドライバー使用者の急増はもはや周知の事実です。日本ではまだまだその浸透が薄いですが、そのうちこの時代がくると思っています。

話題の大手メーカー商品群の中の最上段に恐縮


アルバトロスビュー 紹介

今年話題のエピックアイアンと並んで掲載していただき感無量ですね。シャフトだからレイアウト的にこの位置になったのでしょうけど、最上段とは嬉しいです。

大手でも何手もない、小さな工房のオリジナル商品をこんな形でピックアップしていただき恐縮です。出版社さんに感謝です。

おかげさまで全国からのお問い合わせいただいておりますが・・・


発売当初からこのドライバーシャフトへの問い合わせが最も多いのですが、当店のコンセプト上、アイアンからの変更をオススメしています!

ドライバーシャフト単体ではお売りしていません。

ドライバーのシャフトだけ欲しいというお気持ちもよく分かりますし、そういう問い合わせが多いのは当然だと思います。

強気とか生意気と誤解を受けそうですが、抱き合わせでもありません。

このシャフトは短いだけでなく軽い&柔らかいなど、短くした時に必要なテイストがあれこれ盛り込まれていますので、ドライバーシャフトだけリシャフトすると、アイアンや他クラブのスイングへの影響が心配なのです。

いや、確実にスイングが崩壊して、結局せっかくの短尺ドライバーにケチがついてしまうのです。これは自分自身や周りのプロで立証済みです。

そこで近々、短尺のレンタルセットをご用意しよう準備中です。

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンセット、ウェッジのセットです。レンタル期間は1週間で、料金は送料込みで1万円を予定しています。

ご用意が出来ましたら、またご報告します。

関連記事 短尺ドライバー専用シャフト(当店オリジナル)発売開始!

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166