男前にこだわるFREIHEIT(フライハイト)さんからTHE-G(ザジー)フォージドアイアンが発売されました。最大の特徴は、バックフェースにある可変式ビスでのウェイト調整。既成に捉われないアイアンの仕上げができますね!

当店オリジナルのショートピッチレングス


image
男前!と言うだけあって、軟鉄鍛造のオーソドックスなストレートアイアン。ソールが広めで見た目以上にやさしさも!

この重量可変の最大の特徴を生かすために、もちろん当店ではショートピッチレングスアイアン!

それに合わせた重量でヘッドをいただいたので、7-PWで試打をご用意してみたいと思います。

ショートピッチレングスアイアン専用カーボンシャフト


image
これまで、ファイアーエクスプレスさんと短尺ドライバー専用シャフト、短尺ユーティリティ専用シャフトと開発してきました。

次はもちろん、アイアン用!

かなり苦労しましたが、ようやくこの5回目のプロトタイプが発売できそうです。

重量可変のアイアンヘッドで、これまで以上に、既成に捉われないセッティングを可能にしていきたいと思っています!

関連記事 ドライバーの短尺化を受けて短いアイアン考察!三浦技研CB-1008

関連記事 短い軽い柔らかい!ショートピッチレングスアイアンのご感想

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166