GEW(ギュー)2017・10月号

月刊雑誌のGEW(ギュー・ゴルフ用品界社発行)の工房探訪のコーナーにチップゴルフが紹介されました!

ゴルフ用品界といえば、業界関係者に向けた専門色の強い雑誌ですが、最近ではよりマニアックな内容が、一般ユーザーにもうけているようで。

そういった意味では、当店はかなりマニアックで選ばれたのしょうかね~笑

短尺に特化していますが


GEW(ギュー)2017・10月号・工房探訪
石川遼プロもドライバーを43.5インチにしたとか・・・

そもそも、どの長さが普通で、どこからが長尺で短尺なのか???

私自身は”短尺”というワードにはあまり固執してません。

単純に、最大飛距離とコントロール性を兼ね備えたドライバーを探求した結果、それが何インチでも良いと思っています。

セットで販売しているクラブだから目的を達成する・・・果たしてそうでしょうか???

本当に目的を達成する1本1本を組み合わせてセッティングにする、しかも既成の概念に捉われずに。

もっとシンプルにゴルフを楽しみたいものです!

チップゴルフブログ・当店オリジナル

室屋修一ゴルフコーチ


室屋修一 レッスンプロ
とはいえ、しっかりした技術的な根拠があってこそのクラブ&セッティングでないと。

室屋コーチとの出会いは大きいですね!クラブに対する理解が深い!

ゴルフコーチとは、もちろん技術を売るわけですからクラブにケチはつけませんよね~笑

そこで、私から彼の授けたい技術を理解しやすいクラブを作ってみたわけです。

技術だけでもクラブだけでもないんです!相乗効果が重要です!

室屋修一公式ブログ(ゴルフコーチ)

もう人気や所有感でクラブを選ぶのはやめませんか?

ゴルフをスポーツと捉えて、少しでも上手くなっていく方法を一緒に模索できたらと思います。

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166