6番アイアンでは届かない…かといってユーティリティだとなかなか距離感が…といようなショートホールのティーショット。やはり5番アイアンが欲しい!という声が多いのですが、でも、プレッシャーのないやさしさがカギですね!
三浦技研 CB-1008 5番アイアン 短い

ヘッド選び


大きければやさしい?中空なら?ロフトが立っていれば?

色々なお考えはあるでしょうが、試してみないとわからないですね。

大事なのは試す順番ではないでしょうか?

まずはお使いのアイアンと同じもので!

それの何が良くて、何が悪くてを把握して上で、改善するにはどうすれば良いのか?

しっかりと着実に突き詰めていかないと、回り道するだけです。

当店オリジナルカーボンシャフト


アイアン用adc
アイアンでの最大飛距離を狙うわけですから、そんなに簡単な事ではないです!

技術との対話も必要だと思います。

最終的には仕上げの技術がカギとなるでしょう!

それを可能にすべく作ったのが当店オリジナルのアイアン用シャフトです。

何が違うのか?

仕上げの自由度が格段に広いことだと思っています!

ヘッドスピードが50でも45でも40でも、上手くコントロールできる仕上げを実現したいと思っています。

関連記事 【当店オリジナル】ショートピッチレングスアイアン専用カーボンシャフト発売開始!

関連記事 ノンプレッシャーで飛ばせるロングアイアン完成!

なお、発売間もないのに申し訳ありませんが、初回発売分は完売してしまい、次回の納品は1月末の予定です。

随時、試打、ご予約はお受けしてますのでご予約の上、ご来店ください。

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip.golf-hp.com/
TEL:03-6907-0166