レディースシニアツアーで5人に1人が使用しているというWaoww(ワオー)のドライバー。その実力とはいかに?試打評価してみたいと思います。
Waoww(ワオー)RV-555ドライバー
レディースシニアプロがこれだけ使用しているわけですから、結果は出ているのでしょう。

4か所にあるウェイトネジで重量調整ができるのですが、今回の試打ヘッドはフェイス側が1gX2個、後方が3gX2個なのですが、個人的には逆のほうがクラブコンロトールがしやすそうです。

このWaowwのロゴですが、”33003”って何?と言われてしまうのには笑ってしまいました。

鮮やかなブルーのヘッド


Waoww(ワオー)RV-555ドライバー クラウン
鮮やかなブルーのクラウンで、ど真ん中に星のマークとWaowwのロゴ。これは賛否両論あるでしょうね。

このブルーどこかで・・・

愛媛のグランプリさんが生産してます!G57、M52に使われるブルーと同色です。

構えた印象はM52に近いですね!

関連記事 【2017年モデル】EMILLID BAHAMA(エミリッドバハマ)EB-04ドライバー!ワンミニッツと試打比較

ワンミニッツG57とM52の中間くらいのフェイス高


Waoww(ワオー)RV-555ドライバー フェース

G57よりも深めの重心深度で球が上がりやすく、M52よりも少しディープフェイスにすることでスピン量を抑えた印象です。

プロといえどもレディースシニアなら打出し角は15度は確保したいと思いますから、14度くらいのロフト設定があるとなお良いのではないでしょうか。

関連記事 シニア・レディースにもっとやさしい短尺ドライバー考察!カムイ・TP-09S・14度



今回は12度で42.75インチの短尺で試打をご用意しました!

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip-golf.com/
TEL:03-6907-0166