ヘッドスピード45以上のスイングスピードの速いプレイヤーを対象に、当店オリジナルの短尺ドライバー専用シャフト、ADC-01のハードスペックを発売します!
短尺ドライバー専用シャフト ADC-01プラス
デザインは前作と同一ですが、手元のシルバーのトーンを明るくしました。

重量を上げ、トルクも絞り、操作性重視で設計しました!

より安定感を求めて


ヘッドスピードが50近いプレイヤーや、より安定感重視の競技志向ゴルファーに向けて開発しました!

プロ使用も視野に入れて、44インチ前後での使用でより良いパフォーマンスを発揮するよう制作しました。

ヘッドスピード50近いレッスンコーチとの開発段階でのデータでは、前作よりも平均10Y飛距離アップしました!

遊びが少ない分、振りやすく叩けるようです。

しなりも量が問題です。より良い仕上げが重要ですね!

ヘッドスピード、スイングタイプによって、もっと詳細な仕上げができるよう研究したいと思います。

また、フェアウェイウッドでの使用も考察していきますので、乞うご期待!

試打動画





ヘッドスピード45前後で平均スコア85前後の牧田さんに、試打をしてもらった時の参考動画です。

グランプリ・ワンミニッツG57の12度で44インチで試打をご用意しています。

前作のシャフトについてはこちら!
関連記事 短尺ドライバー専用シャフト(当店オリジナル)発売開始!

フィティング&試打の予約はこちら

チップゴルフ
http://chip-golf.com/
TEL:03-6907-0166