室屋修一

「プレ男レッスン」でおなじみ、室屋ゴルフコーチの講習会を開催します。ゴルフの常識がどんどん進化して変わってきました。そこでまずは脳内から変わりましょう!ということで今回の講習会開催となりました。みなさんの参加をお待ちしています!

室屋コーチの講習会・開催日程


室屋修一の講習会

今回は講習会となります。「聞く」レッスンとなりますので、ゴルフクラブの持参は必要ありません。手ぶらでお気軽にお申し込み、お問い合わせください。

2月23日(土)11時~12時(満席)
2月23日(土)12時~13時
3月16日(土)11時~12時

※各時間の定員数は8名。

テーマ
技術練習も大事ですが、アタマの中の知識や思い込みも整理していきましょう!

場所
inGOLF(インゴルフ)
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町2-7-5
ドン・キホーテ北池袋店2階
※インゴルフ内のVIPルームを使用します。

参加費:5,000円 → 4,000円

お申し込みは、チップゴルフまで。
TEL:03-6907-0166

室屋コーチは、当店オリジナル短尺シリーズ誕生の立役者でもあります。数年前から共同開発に携わっていただき、そのレッスンにも定評があります。

軽い・柔らかい・短い!で、もっと簡単にうまくなろう!

という「プレ男レッスン」で放送された「室屋修一メソッド」は、実は当店の短尺専用シャフト開発中での収録でした。今回は、そのメソッド提唱に至った背景なども含め、皆さんの今後のゴルフ、日々の練習、ラウンドに役立つ、講習会になると思います。

あいにく定員は少人数制となっていますので、早々に満席になる場合があります。追加開催についても検討中ですが、興味のある方はなるべく早めのお申し込みを!


室屋修一プロフィール


室屋修一コーチの講習会

選手時代には、アメリカにミニツアーに参戦するなどして活躍。帰国後はゴルフコーチとして複数のゴルフレッスンの開業に携わる。

国内では当時なかった、スイング解析機器や、弾道測定器などのテクノロジーを使ったコーチングの先駆者であり、現在はゴルフコーチ育成も手掛ける。

・JGTO主幹競技にて選手として活躍
・米国カリフォルニア州パームスプリングスにてミニツアー参戦
・V1ゴルフ(スイング解析)、GC2(弾道解析)のデモンストレーター
・ゴルフスクールの開業支援
・NPO団体の理事としてボランティア活動にも貢献
・ゴルフネットワーク「プレ男レッスン」出演

講習会終了後、質疑応答の時間も設けます。以前から聞きたかったことや、講習内容の疑問など、遠慮なくどうぞ。皆さんの参加をお待ちしております。