100を切るレッスン会

3月の予定が決まりましたのでお知らせします。おかげさまで好評につき毎週開催となりました。人数限定となりますので、早めのご予約をお待ちしております。


100を切るレッスン会(3月のスケジュール)


2019年3月度レッスン会日程

おかげさまで毎週開催の運びとなりました。すでに定員に近いお申し込みを頂いている時間枠もありますのでご予約はお早めに!

レッスン名 100を切るレッスン会
場所 inGOLF(池袋本町のインドア練習場)
講師 若林由美プロ
監修 室屋修一コーチ

※ショットの受講は、アプローチ受講済みの方に限らせていただきます。
※アプローチ、パッティングレッスンは最初に30分の講義があります。
※in GOLF会員の方は、どのレッスンも6,000円となります。

ご用意いただくもの
・スイングできる服装でお越し下さい。
・パターレッスンは、ご自身のパターを持参ください。
・アプローチ、ショットレッスンは手ぶらでも大丈夫です。

お問い合わせ・お申し込み
若林由美プロ(LPGA会員)まで直接どうぞ!
y.wakabayashi.jy@gmail.com
080-4327-1658


「100を切るレッスン」とは・・・


若林プロによるレッスンの様子
レッスンで使用する当店のクラブ

どちら様でも申し込み可能です。レッスンにはパターを除いて当店の短尺クラブがレッスン用として使用されます。始めての方には短尺クラブの試打にもなりますし、当店の短尺セットをお持ちの方は、「クラブの取り扱い説明書」のような効果もあるでしょう。

また、パッティングレッスンは100切りレベルに限らず、どんなレベルの方にも有効な内容となっています。当店推奨のイーデルパターをお持ちだとより良いと思います。

若林由美プロ

春からのゴルフシーズンを前に、現在の課題をハッキリさせてステップアップして臨んでいただきたいと思います。

4月の予定も決まり次第お知らせします。

(関連記事)
“室屋修一コーチプロデュース人数限定レッスン会「「本当の基礎を学べ!」が始動!”
(2018年12月28日投稿)