室屋修一メソッド

当店で応援している室屋修一ゴルフコーチが主催するレッスン会。4月のレッスンスケジュールのお知らせです。今月から実力診断という枠が追加されました。

シミュレーションゴルフを使った9Hラウンドでの実力検定後、各クラスに振り分けたレッスンを行います。実力診断で作られたカルテに準じたレッスンを受けられ、本当の意味でのレベルアップを目指したレッスンとなると思います。

実力診断だけでも受けてみると、思わぬウイークポイントが見つかるかも!


2019年4月度のレッスン日程


2019年4月度レッスンスケジュール

レッスン名 室屋修一メソッド・レッスン会
場所 inGOLF(池袋本町のインドア練習場)
講義担当 室屋修一コーチ
実技担当 若林由美プロ
監修 室屋修一コーチ


ご用意いただくもの
・スイングできる服装でお越し下さい。
・貸しクラブもありますが、できる限りご自身のクラブをお持ちください。


お問い合わせ・お申し込み
若林由美プロ(LPGA会員)まで直接どうぞ!
y.wakabayashi.jy@gmail.com
080-4327-1658


まずは実力診断から


実力診断には、シミュレーションゴルフの9Hハーフラウンドを使います。若林由実プロとラウンドレッスン的に進行しますので、クラブセットを持参ください。

シミュレーションラウンドを楽しむ!

という感覚でも大丈夫です。個人用のカルテが作られた後、レッスンを受けるか自主練習に役立てるかは自由です。レッスンの強要はしませんのでご安心ください。

実力診断の詳細はこちらからをご覧下さい。

レッスン会の詳細はこちらをご覧下さい。