アイアンシャフト入荷

欠品していたショートピッチレングスアイアン専用カーボンシャフトがようやく再入荷しました。ご予約のお客様から優先的に制作し納品させていただきます。


ご予約順に制作して納品させていただきます!


アイアン用カーボンシャフト入荷

短尺専用オリジナルドライバーヘッドの発売を機に、アイアンもより短く、より柔らかくというリシャフト希望のお客様が急激に増えてしまいました。

予想を超えるものでしたので、アイアンシャフトを欠品してしまったことを再度お詫び申し上げます。こちらはご予約順に制作し納品させていただきます。

再入荷の内容は、レギュラータイプとF0(エフゼロ)タイプの2種類です。ともに十分な数を確保していますので、これで年内は大丈夫だと思います。


カーボンシャフトを選ぶ方が急増


短尺クラブを専門に制作するようになって2年半が経ちましたが、今年に入ってからスチールシャフトのゼロスより、柔らかくて自由度も高い当店のアイアン用カーボンシャフトを選ばれる方がほとんどとなりました。

やはり、シャフトに上を向いたフェイス面が付いているわけですから、シャフトはしなっている時間が長いほどその面に当たりやすいということなんですよね。

当店でもその理屈は持っていたものの、お客様の体感と理解がこんなに浸透して需要がここまで増えるとまではは正直考えていませんでした。

これは、やはり短尺ドライバーの手応えあってのご判断なんだと思います。




試打のご予約をお待ちしています!


ということで、試打~即納(要制作日数)も可能になりましたので、短尺ドライバーも含めて試打&フィッティングのご予約をお待ちしております。

チップゴルフ

Tel.03-6907-0166(11:00~23:00)
お問い合わせフォーム | チップゴルフ【公式】