短尺ドライバーリシャフト

決算セールの第2弾!今回は短尺ドライバーへのリシャフト半額セールです。現在お使いのドライバーを、お好みの長さ(44インチ以下)にリシャフトさせていただきます。

使用シャフトはもちろん当店オリジナルの短尺専用!

短尺にする場合、これまではクラブセット全体の見直しを提案していました。しかし今回は手っ取り早くドライバーだけを短尺化したい!という方向けのセールです。

使用するのは、より一般向けに限定生産したスペックの専用シャフトです。


ドライバーの短尺化リシャフト


チップゴルフADC-01+

今回は限定で10本となります。表示価格は、作業工賃、グリップ代、送料を含めた金額となります。ヘッドの種類や仕様は問いませんが、心配な場合は事前にご相談下さい。

(1)ドライバーリシャフト詳細

¥55,000\27,500(工賃・グリップ・送料・税込み)

使用シャフト:チップゴルフオリジナル
ADC-01+ SL-W(43g・トルク5.8、振動数254cpm)

使用グリップ:ゴルフプライド
MCC・PLUS4・UNDER
※グリップ色はグレーになります。

用意数:10本限定


(2)リシャフトの手順

(1)ネットからリシャフトを注文。
(2)お使いのドライバーを当店にお送り下さい(送料お客様負担)。
(3)到着後2~5日でリシャフトして返送します。

※長さ(43.5インチ推奨)の希望は注文時の備考欄に記入下さい。
※ご質問、ご相談はお気軽にどうぞ。
※同時にフェアウェイウッドのご相談もお受けします。
※価格は、工賃・グリップ代・送料など全て込みです。
※バランス調整はいたしません。

order-gr400


短尺ドライバー専用シャフト


文字通り短尺専用のドライバーシャフトですが、当店では2年前の発表以来、計3タイプの短尺専用ドライバーシャフトを発売しました。

今回限定で提供する「ADC-01+(プラス)」ですが、もともとハードヒッター向けに開発したもでしたが、言い換えると最も一般市販品に近いスペックと言えます。



これを理由に、

ドライバーだけ短尺化してみたい!

という要望に、数量限定ですがお応えすることにしました。

短尺化×軽バランス化で、操作性を重視!「当たれば飛ぶ」という妄想を捨て、平均距離を確実にアップさせてスコアアップに役立てて下さい。

フェアウェイウッドでも使用も可能なシャフトスペックとなっていますので、希望の方は気軽にご相談下さい。

数量限定の販売となりますので、お早めにどうぞ!

order-gr400


お問い合わせはこちら


チップゴルフ
Tel.03-6907-0166(11:00~23:00)
お問い合わせフォーム | チップゴルフ【公式】